ノンケゲーマーの痰壺

マビノギデュエル(MD)を見捨てるな

2017-01-01から1年間の記事一覧

【MD】第1回マンスリー戦結果

わとそんぼーいです 『最近Twitter界隈での周りのガイジ連中が、 鹿のフンを100粒集めて練り固めたようなクソ記事 ばっか書いてて誠に遺憾であります。 うんちうんち。ストロベリーうんちでございます。』 ってな記事を書こうと思ってたんですが、 よくよく…

Twitterアカウントを消そうかと思います。

心 か

【MD】マンスリー体験入部感想

おはようございます。わとそんぼーいです。 今回は適当なお話。 みなさんは最新アップデート後の環境、いかがお過ごしでしょうか。 スパブが抹消され、哀しみ、虚を彷徨う者… PVPが殺され、怒り、復讐を誓う者… 沢山いると思います…。マビノギデュエルから離…

【MD】オルぺフィロの浅い話~スペカン編①~

おはようございます、わとそんです。 約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが… ま、 しかも最近は、#コンパスとかygoproとかにハマってたり、 糞きっついメンヘラ系人間のキャスをこっそり観たり とか ベットの上に散らかってる陰毛の数を数えたり とかで…

【MD】初心者がPVPで勝つための二つのポイント

おはようございます。わとそんです。 佐藤健はホモ。 かねてよりマビノギデュエル界隈っていうのは、 ※画像:かませプープー拳継承者 PVE(ルーキー)アリーナをやり慣れ慢心した新規ユーザーが、 ってな感じでPVPアリーナに挑むものの 3分後には中・上位ユー…

【MD】オルペフィロの浅い話~フィローナ編~

おはようございます。わとそんです。 バナナマン設楽はホモ。 さて、今回は真面目なお話。 一定層のプレイヤーに人気がある(人気があるとは言っていない) 『フィローナコントロール』 通称:『オルペフィロ』 と呼ばれるコントロールデッキのお話を、数回に…

マビノギデュエル攻略~初心者編~

おはようございます。わとそんです。 三浦友和はホモ。 さて、本ブログ初となるマビノギデュエルに関する記事を書こうと思います。 過疎ゲーだの糞ゲーだの、 リンク召喚が理解できないだの 散々言われているマビノギデュエルにも、 なんだかんだ新規ユーザ…

許すな

マビノギデュエルを見捨てたMC〇ジを許すな。 おはようございます、土屋翔馬です(大嘘) ブログ書けるもんなら書いてみたいなーと思っていたので、初めてみた所存です。 文才なんてもんは微塵もないですが、 ほとばしる改行意欲 だけはなんとか抑えてやってい…